SSブログ

おまけのベンチマーク結果 [リビングのPC]

 
いまのリビングのPCですが、
大画面とCPUコアの多さのおかげで
VMで別のOSを同時に使うのにもとっても便利です。
Windows XP + HoI3 で使っていますが
HoI3が異常終了してもゲストOSの上での出来事なので
精神的にもなんだか楽です。
 
わたしが使っているのはVMwareさんの
VMware Workstation 7.1ですが
DirectX 9.0c 対応で
Windows 7 のパフォーマンスもそこそこ良いようなので
ためしてみました。
 
windows 7 のバージョンはせっかくなので32bit版です。

vm-w7.jpg

グラフィックメモリの割り当ては256MBで
少々心もとないものがあります。
とはいえ
Gaming graphicsは2.0ですが
Graphicsは5.9も出ています。
昔に比べてかなりうまくホストOSのグラフィックを使えているようです。
 
せっかくなので
ゆめりあをためしてみました。
まずは 1024x768のけっかです。

vm-w7-yume1024.jpg

すこあ 66987 となりました。
ホストOSのけっかが80247だったので
だいたい84%の性能が出せています。

ATI Radeon HD 5450 に圧勝です。


 
2048x1536のけっかは

vm-w7-yume2048.JPG

すこあ 23611 となりました・
こちらは だいたい72%の性能です。
 
意外とVMのゲストOSでもがんばれるんですね...
 


タグ:VMWare
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://4zog92k.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 07:02) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://97gtb99.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 20:29) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1m27uu5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 11:08) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://tylk23u.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 09:27) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xci71ss.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 18:10) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://e5nbg-p.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 00:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://35s-n7v.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 23:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9881ya8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 04:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://r4434cu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 20:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0rss37z.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 06:11) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://v3l9-3d.my.hellowark.info/v3l9-3d/
by 粒あん (2011-04-20 00:41) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://6d55m63.my.jikahatsu.info/6d55m63/
by バンデュラ (2011-04-24 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。