SSブログ

Quadro 4000 の見た目 [リビングのPC]

 
NVIDIAさんのQuadro 4000 ですが
見た目もかなりきちんとしています。

q4000-3.JPG
 
GeForce 8800 GT からあんまり変わっていない
と言われればそういう気もします。
 
初代Fermiっぽく、ファンの反対側のPCBにも吸気口があります。

q4000-5.JPG

名前のプリントの上のソケットは、3D Vision用のコネクターです。
ファンノイズは回転数が上がるとちょっと気になるレベルです。
 
Quadro 4000に交換後の
いまのリビングのPCのWEIはこんなふうになっています。

wei-LivingPC-082010.jpg

グラフィックが一番低いのは相変わらずです。
Quadro FX 3700 からたったの +0.5、7%の向上です...
 
このグラフィックカードのいちばんのポイントは
このカードをつかうソフトウェア側との親和性というか
認証があることが一番のポイントでしょうか。
 
お仕事で使っている場合に、
ドライバー云々や動作がおかしくなったりすると
無駄以外の何物でもありませんね。
もっとも、わたしにはあんまり関係しませんが...
 


タグ:Quadro 4000
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ox5pd3t.becquerel.tubuyaku.com/ox5pd3t/
by えなり (2011-04-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。