SSブログ

matrox M9125 結果その4  [Matrox]

  
もう10月になりましたね。早いもので今年もであと3か月を切りました。
とはいえ
こちらは いまだに DirectX 6.1 のベンチマーク結果です。


さっそくいってみましょう。

3Dmark99-m9125.jpg

M9125 の結果は、だいたい4分の1のスコアです。
垂直同期待ちをOffにできれば
かなりスコアは上がると思うのですが
設定でOffにできないので、如何ともしがたいものがあります。

お次は DirectC 9.0C の結果です。

3Dmark06-m9125.jpg

こちらはだいたい 5分の1のスコアです。

やはり垂直同期待ちを入れっぱなしで
ベンチマークは厳しいものがあります。

同じく Professional 2D Graphics のNVS 290さんは
そこまで HD 2400 Pro さんに差をつけられておらず、
名前の割にはがんばっている気がします。

今回も微妙な結果になりましたが、
三回戦戦の結果は、

HD 2400 Pro  > NVS 290 >> M9125 
 
といったことろでしょうか。期待値からすると
M9125 もっと頑張りましょう。
NVS 290 良く出来ました。
HD2400 Pro 普通です。
といったところでしょうか。

Matroxさんのドライバーは、相変わらずでした...
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。