SSブログ

まずは今のエクストリーム課長の中身をちょっと。 [D5400XS]

 

ではさっそく、

今のエクストリーム課長のなかみです。

d5400xs-inner-q1-2009.JPG 

あんまり変わり映えしないですね。

グラフィックカードっぽくない銀色の長いのが、

いまや唯一のグラフィックカード Quadro FX 5600 です。

下からみるとわかりやすいです。

d5400xs-qfx5600.JPG 

しっかり感があるのが好印象です。

 

そういえば、

ZalmanさんのCPUクーラーのあかり、

いまはつかないようにしてつかっています。 

緑のLEDが4つ消えただけですが、

地球にやさしい感はアップしている気がします。

しかし、全体の消費電力は

外付け計算機がふえたりしているので

まったく地球にやさしくないですね。

さすがに

つかわないときには

外付け計算機の電源は入れてませんが...

 

その外付け計算機のなかみはこんなかんじです。

telsas870-inner.JPG 

Tesla C870 が仲良く4つならんでいます。

 

次回は個別にパーツをご紹介するまえに

いまのD5400XSシステム全体の感触を書こうと思ったのですが、

自作PCのイベント?「Windows Vista杯 自作PCの祭典 2008」

が実施されているようですので

微妙なエクストリーム課長でエントリーしてみることにします。

 


タグ:D5400XS tesla
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。