SSブログ

あらたな仲間の登場! [D5400XS]

 

すっかり忘れていましたが

今週末は3連休だったんですね。

寒そうですが...

 

さてさて

妙な方向に進んでいる

うちのエクストリーム課長ですが、

さっそく最新のシステム構成図です。

d5400cs-q1-2009.JPG

システム全体では、

左下に外付け計算機が追加となりました。

かなり活躍の場面が限られる

イカしたやつです。

 

外付け計算機をつかうために

D5400XSのボディ内の構成もかなり変わりました。

d5400xsBody-q1-2009.jpg

あらためてみてみると、

nForce100 の意味がまったく無い

というか

D5400XS の意味も

あんまりなくなってしまっていますね。

微妙です。

 

グラッフィクカードの構成は

すなおに Quadro Fx 5600 一枚だけです。

でも、外付け計算機の Tesla S860 のなかに

Quadro Fx 5600 相当というか

おんなじカードが 4枚はいっているので、

グラフィックカードみたいなものが

数だけならいっぱいあります。

とはいえ

かなり活躍の場面が限られます。

というか

ふだんはまったくの役立たずです。

でも私はかなり気に入っていますが...

 

というわけで次回は変更点のうち、

D5400XSシステムの本体内を

ご紹介していきたいとおもいます。

 


タグ:tesla D5400XS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。