SSブログ

matrox M9125 結果その2 [Matrox]

 
2Dベンチマークというニッチでは圧勝しましたが
昔?問題になった異方性フィルタリングのテクスチャ圧縮のベンチマーク
Filter Test の結果です。
 
M9125さんが異方性フィルタリング x1 しか選べなかった関係で
すべて x1 です。

Filtertest-M9125-Anx1.jpg

まずは M9125 の結果ですが、45度の部分かかなり凹んでいます。
中心に近い緑の部分や、外周の赤の部分でみるとよくわかります。

 

続いて HD 2400 Pro の結果です。

Filtertest-hd2400pro-Anx1.jpg

M9125 と同じように45度の部分が凹んでいて
でこぼこしています。おなじようなかんじです。
でもこちらは X8まで選べますが。

 

さいごは NVS 290 の結果です。

Filtertest-nvs290-anx1.jpg

なかなか良いんじゃないでしょうか。
前2つのの結果に比べたら大したものです。
このへんは、Quadro ブランドの力でしょうか。

 

第二回戦の結果は、

NVS 290  >>  M9125 = HD 2400 Pro
 
ですが、期待値からすると
NVS 290さん、良くできました。
HD2400 Proさん、普通です。
M9125さん、もっと頑張りましょう。
 
といったところでしょうか。

 


タグ:matrox
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。