SSブログ

エクストリーム課長のいまの中身 [D5400XS]

 

今日で2009年の第一四半期がおわりということで

ひさしぶりに D5400XS のネタです。

はやいもんですね。もう4分の1終了ですか...

 

では気をとりなおして

今のエクストリーム課長こと

うちの D5400XS の2009年第一四半期末の状態です。

みためは全く変わっていません。

さすがは組み立てPCです。

card-D5400XS-Q1-2009.JPG

なんだか黒いです。

CUDAさん一家は

RHEL5.3 が Nehalem でのパフォーマンスアップを

ウリの一つにしていたのもあって、

DX58SO に引っ越しました。

 

そんなわけで

エクストリーム課長には

今はGeForceさんがおさまっています。

いまいち相性の合わなかった HD 4870 X2 を売却して

いまは GTX 295 Quad SLI + GTX 280 です。

どうでもいいですが

SLIブリッジは

GeForce 7900 GTX Duo についてきた

つかいみちのわからなかった

短い方のコネクタです。

2009年になってやっと出番がありました。

 

オールドファッションな

今のエクストリーム課長ですが

Windows 7 の WEI でパフォーマンスを

表示させるとこんなかんじです。

wei-D5400XS-Q1-2009.jpg

Gaming Graphics が一番低いです。

けっこう意外です。

 Processor と Memory のポイントが

高いのも意外です。

Primary hard disk も

容量がいまやたったの 59GBにもかかわらず

けっこう高い感じです。

 

Graphic のスコアは満点なので

DirectX 11非対応のグラフィックカードのため

スコアが低くなっているのかもしれません。

Windows 7 のWEIについて

あまりしらべていないので、

いまはそっとしておきます。

 


タグ:D5400XS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。