SSブログ

なんとか復活の日 [PC]

 

いやはやお久ぶりです。

なんとまあ8月14日のお盆から、久方ぶりの更新です。

お盆に地元の病院へ -> 大学病院へ紹介状を持たされる -> そのまま入院患者に

という急展開ののち、

めでたく?先週末から入院患者を脱しました。

 

その間1ヶ月ちょっと、

あえてインターネットへの接続なし、テレビなし、一日遅れの新聞メインという

生活をしてました。

しかし実は意外と困らなかったのは秘密です。

意外とこの世界もゆっくりです。

  

それにしても

看護師さんたちの働きっぷりには頭がさがりました。

本当にありがとうございました。

ここで言っても意味ないですが。

 

このブログのネタ的には退院しても

HD4870X2 の Crossfire が Catalyst8.9 でもショボーンなのは

がっかりでしたが。

 

と言うわけで

地味にふっかつです。

最先端をバリバリ行っているわけではないので

多少の遅れは関係ないでしょう。

おそらく。

Nehalen-DPベースのシステムも結構先のようですし...

 

さてさて  

栄えある退院後の第一回は

前々回のベースシステムの計測結果の修正からです。

CristalDiskMark のバージョン1.0 で計測していたので

その結果の修正からです。

cdm21-100MB-ich7DH+ES.jpg 

cdm21-50MB-ich7DH+ES.jpg

ちゃんと 2.1で再計測です。

前に書いた記事のスクリーンショットも差し替えました。

 

なんだか

ずいぶん昔の間違い訂正からという

微妙なふっかつになりましたが、

このブログらしくていいんじゃないでしょうか...

 

次回はやっと D5400XS システムの測定結果です。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

gaogaigar

久しぶりに覗かせていただきました。
遅くなりましたが、復活おめでとうございます。
毎回楽しみに拝見させていただいてました。
今後の更新はないのでしょうか....?!
by gaogaigar (2008-12-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。