SSブログ

D5400XSシステム なかみはこんなかんじ。 [Intel]

 

エクストリーム課長こと D5400XSシステムの

ドライブベイのフタの生産国である

スロベニアからの輸入について

外務省の Webサイトでしらべてみました。

 

すると 2007年で対スロベニア輸入

59億円(木材、衣類、スポーツ用品等)とありました。

わざわざスロベニアから輸入する木材

というのが何か、すごく気になります...

 

スロベニアはおいおい調べるとして

今回は D5400XSシステム本体のなかみです。

 

さっそくいってみましょう。

bluesky-in-2.JPG

エクストリーム課長の中身はこんなかんじです。

全体的にすんなりとまっている感じで

なかなか気に入っています。

 

グラフィックカードは

evga の GeForce 9800 GX2 SSC をつかった

Quad SLI の構成です。 

微妙にメタボっぽい気もします。

 

マザーボードまわりはこんなかんじです。

bluesky-in-3.JPG 

わたしは空冷がすきなので、スッキリしているのかもしれません。

すっきりと言えば、

妙にスッキリしているな? と思ったら

SLIブリッジケーブルを外したままでした。今気づきました...

 

なかみの全体はこんなかんじですが、

次回はすべてのおおもとである

電源まわりをくわしくご紹介します。

 


 

暑かったり寒かったりで、私は風邪をひいてしまいました。

みなさまも体調にはお気をつけください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。