SSブログ

やっとQuadroもFermi世代に [nVidia]

なんだかんだでご無沙汰していましたが

世の中は動いてます。

 

ということで

やっとFermi世代の Quadro が公開されましたね。

名前もすっきり、やっと FX が取れました。

 

Teslaから世代交代して、GeForce、やっと最後にQuadroとなりました。

この並びも、力の入れようがよくわかって面白いですね。

 

わたしはなんだかんだでAdobe物を使っていることが多いので

Adobe Mercury Playback Engine のこともあり

Quadro 4000 がかなり気になります。

 

ただし、熱に関してはもうちょっと待ったほうがいい気もします。

Quadro-4000-med-bracket.png

なかなか凝ったブラケットです。

無理やりスリット2つにDisplayPortの上にパンチ穴15個です。

かなり暑い日本の夏でもOK!なかんじです。

とはいえお値段が高そうなのが気になりますが...

 


タグ:Quadro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。